Chinz clean pants STAFF SNAP



KAHKI / BROWN / BEIGE / CHARCOAL GRAY / BLACK
¥21,000 (+tax)

今回ご紹介するパンツは、発売中のチンツクリーンパンツ!
何度も再販になっている大人気のパンツです。

こちらのパンツが人気の理由は、
美脚効果抜群の脚がきれいに見えるシルエット。
タック入りなので腰周りをカバーでき、
裾にかけてテーパードシルエットになっているのですっきり感を演出!
4サイズ展開なので自分にぴったりのサイズで
履いていただけるのもお勧めポイントです。

ウール100%の生地にチンツ加工で光沢を
出しているのが特徴で高級感のある仕上がりになっています。
オフィスやフォーマルできれい目に着たり、
カットソーやニットでカジュアルに着たりと様々なシーンで着まわせます。

シューズ選びは足首丈なのでヒールやサンダルはもちろん、
フラットシューズやスニーカーで合わせてもバランスが取りやすいです。
秋冬はショートブーツで合わせるスタイリングもおすすめです!

この秋冬、活躍しそうな新色にブラウンとカーキが登場!
お手持ちの服と合わせると新鮮に見せてくれる絶妙な色合いなので是非お試しください。

スタッフスナップでは、今すぐ着られるコーディネートと
秋の羽織を合わせたスタイリングをカラー別に提案します!

是非、スタイリングを参考にしてみてください☆

【気になるアイテムはCOODINATEをチェック】

KHAKI


【H153cm:着用サイズ00】




【H160cm:着用サイズ0】



BROWN



【H165cm:着用サイズ1】



【H164cm:着用サイズ2】



BEIGE




【H156cm:着用サイズ00】



【H160cm:着用サイズ0】



CHARCOAL GRAY





【H164cm:着用サイズ1】

BLACK





【H155cm:着用サイズ00】